

メイプル活動記⑤

(´・ω・`)ノやほw

ネタはあるけど更新するのがめんどい今日この頃・・・

ってかいつもですね('A

とりあえず、なからLvUPしたんで更新・・・

Maple100811_180049.jpg

とりあえず60Lvにはなりました('

スカンダまで@4・・・

そして3次まで@10・・・

地味に長いです・・・

まあ、ファミリーの特権でたまにE230分ソロで使ったり

MC2やる時にグルE230分使ったりしてるんで

上手くいけば今月中に3次できるかもしれん('

まあ、モチベが持てばだけどね(((

で、LvUpの狩りだけでなくガキ達とグルクエにも行ってるんだけど

デビクエでいないはずのところにいるデイビーがいたりして

SS取ろうと思った時には消えてた('A

で、2回ほどデビクエやってそのあと道場行きました

Maple100810_221349.jpg

最初はパパシュで死にました('

まあ、俺以外の人が封印状態になったんで

ソロでパパシュは無理ゲーです('

Maple100810_230302.jpg

で、次はジュニアバルログで全滅しました('

HP2k行ってないのにジュニアバルログは無理ゲーです(((

まあ、今回はこの辺で(´・ω・`)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メイポキャラ名:dジェクトb MHP2ndGキャラ名:BLACK

Author:メイポキャラ名:dジェクトb MHP2ndGキャラ名:BLACK
桜サバで仮引退から復帰中
リアでモンハンやメイポではサブの投げ育成中
リンクはフリーです
コメしてくれれば相互リンクしますのでw





最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
