

メイプル活動記④

(´・ω・`)ノやほw

ブログ更新しようと思ってだいぶ遅れた・・・

仕方ないね、俺だもんね

最近では思いっきり狩りサボり中・・・

まあ、INしたら狩りはしてるんだけど、余りINしないせいかLv上がらん・・・

モチベが~~orz

まあ、それでも一応狩ってるもんで

Maple100804_055617.jpg

Lvは上がります('

現在55Lv、これでデビクエに行ける・・・

まあ、完全役立たずだけど('

ちなみに、メインのジェクの方もたまに狩ってるんで

Maple100802_235753.jpg

こちらもLvが上がりました('

現在146Lv、さて次はいつ上がるのか・・・

150Lvには到達するのか・・・

まあ、たぶん無理だろうけどね

でも、まあ欲しいアイテムがちらほらとあるんでジェクでちまちま狩っていますよ('

まあ、LvUPの報告はここまでにしてメイポでの一時

アンディsがシャナの調髪券を使うとのことで

Maple100802_221058.jpg

見に行ってきました('

で、結果は・・・

Maple100802_221149.jpg

HAHAHA みかんみかんワロスワロス

まあ、人によっては玉ねぎとか鬼太郎とか言ってましたけどね('

個人的には色的にみかんだと・・・

まあ、今回はこの辺で(´・ω・`)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メイポキャラ名:dジェクトb MHP2ndGキャラ名:BLACK

Author:メイポキャラ名:dジェクトb MHP2ndGキャラ名:BLACK
桜サバで仮引退から復帰中
リアでモンハンやメイポではサブの投げ育成中
リンクはフリーです
コメしてくれれば相互リンクしますのでw





最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
