スポンサーサイト


メイプル活動記⑧


おはこんばんちわ(・w・)

毎日メイポにはINしてますがなかなかに更新する気は起きないという現状です(・w・)

ということはまた現状報告でも(・w・)

投げは134Lv、TT30が5連敗しましたがその後ギル員の一人が買ってくれて成功しました!(・w・)

おかげでTT30になりましたよ(・w・)

長かったな・・・本当に・・・

道場の方はソロでクリアできるかもしれないんでたまにやってるんですけど、

最高でビサまででパンダにはたどり着けてすらいないという(・w・;)

というわけで、当面はフェイク上げですかな(・w・)

まだフェイク2なのにある程度かわしてくれてるんでこれからも活躍してもらいます(・w・)

まあ、まずは手裏剣マスタリーですけどね(・w・;)

マスタリーは7なので@2Lv位でMAXになります。

MAXになったらフェイク2、SD1で上げていってできる限り早く両方20or30にしておきたいです

SP的に両方30にできたらベノムとかショーダウンに行きますかな・・・

まあそこまでモチベが持てばだけどね!('A

というわけで今回はこの辺で(・w・)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メイポキャラ名:dジェクトb MHP2ndGキャラ名:BLACK

Author:メイポキャラ名:dジェクトb MHP2ndGキャラ名:BLACK
桜サバで仮引退から復帰中
リアでモンハンやメイポではサブの投げ育成中
リンクはフリーです
コメしてくれれば相互リンクしますのでw





最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
