

メイプル活動記⑥

(´・ω・`)ノ やほー

生きてますよ、一応は・w・

そうそう簡単にはくたばりませんので・w・

一応最近はオフゲばっかやってたんでブログの方更新することが無かったんですよね。。。

まあ、メイプルの方で超大型アップデート、ビックバン(通称BB)が来たんで

なからで復活です・w・

ちなみに地味ーにラテールの方もこまごまとやってます

では、BB後からの活動報告

Maple101125_151656.jpg
Maple101125_224326.jpg
Maple101126_105645.jpg
Maple101126_011902.jpg
Maple101126_233559.jpg
Maple101127_011755.jpg

とまあ、こんな感じで上がりまくりのうはうはですよ

ちなみにところどころ顔変わってるのは気にしたら負けです

現段階ではLv69 明日あたりにでも3次できるはずです

まあ、それ以降はクエ消化しながら待ったり行きますよ

BBのせいでクリアしたクエもリセットされて。。。結構大変なんですよね

それと新モンスターもいくつか発見しました
Maple101126_113909.jpg
Maple101126_111835.jpg
Maple101126_095910.jpg
Maple101126_111615.jpg

1体だけ名前入れ忘れてました;

確か沼地怪物だったか、安直な名前でした

もうチョイ考えてあげようぜネクソン。。。

まあ、今回はここまででw(´・ω・`)ノシ
プロフィール

メイポキャラ名:dジェクトb MHP2ndGキャラ名:BLACK

Author:メイポキャラ名:dジェクトb MHP2ndGキャラ名:BLACK
桜サバで仮引退から復帰中
リアでモンハンやメイポではサブの投げ育成中
リンクはフリーです
コメしてくれれば相互リンクしますのでw





最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
